10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. [雑記] 本ブログへのアクセス検索キーワード一覧。ついにgoogle1位表示となったキーワードとは!?
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

アシックスランニングシューズ比較記事!
 
全テーマ共通記事一覧

[雑記] 本ブログへのアクセス検索キーワード一覧。ついにgoogle1位表示となったキーワードとは!?

完全なる雑談です。本ブログにgoogleやyahooから検索で来てくれる方も
多いです。その中で嬉しかったことがあるので書かせて頂きます。
まず、下記がgoogleから訪れる方の上位検索ワードです。
webmas.png
見ての通り、ターサージールやgarmin 620Jなど製品レビュー系から
のアクセスが多いです。次点としては、VO2MAXの計算ですね。
で、その中で異彩を放っているのが赤枠でしめした「セブンイレブン ほっけ」
の検索キーワードです(笑) 記事はこちら。セブンイレブンのほっけの塩焼き
の栄養素の高さと美味しさを語っています。

このほっけの塩焼きについては、1日1.5枚ぐらいのペースで食べております。
1日2枚食べてることもよくあるということです。とても好きです。
そして、こちらのキーワードですといつの間にかgoogleとyahooで1位に
表示されるようになっているようでした!
はじめてのことです。ランニングとあまり関係ないワードで1位になるのは
なんだかなあ…笑
でも、自分の大好きなものがgoogle1位に表示されるというのは
すごく嬉しいです。
(とてもニッチな商品なので、大したことないのですが)
ということで、これからも好きな食商品とかをレビューしていこうと思います^^
参考:セブンイレブンのほっけ画像
20141203_230828_2.jpg


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 2 件の意見
  • mimoza says:

    SECRET: 0
    PASS: 71358382e1d9865beb99e2eb8ac10587
    こんにちは!
    ほっけの塩焼きがセブンで売っていたとは
    知りませんでした?
    あ、さばの味噌煮は時々買います(^_^;)
    でもほっけは低カロリーですね!
    れつさんのお気に入りなんですね。
    今度必ず買ってみます?
    セブンって便利ですよね。

  • れつ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mimozaさん、コメントありがとうございます!
    そうです。最初見たときはちょっとビックリしましたが、売ってました。
    ただ検索してみると、結構昔からあったみたいですね。
    ただこれ、自分が探した4店舗中、1店舗しかありませんでした。
    サバの味噌煮とか、パック製品はけっこうあるのですが、
    焼き物系はレアのようです。
    あったら、ラッキーと思って試して頂けると有難いです^^


Leave a Reply to れつ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)