ランニング/ダイエット/ブログ運用/自作webツールなど、様々なジャンルを取り扱うブログです!
本ブログは複数のテーマ(色)を持った階層構造になってます!詳しくはコチラ!
ランニング ブログ運用 自作webツール ダイエット
■注目記事一覧

ターサージール5 最速レビュー!この進化、まさに神シューズ!

2ヶ月14kg減量 ダイエット記録&ノウハウまとめ!

スポーツ心臓(安静時心拍数) 偏差値判定ツール!あなたの心臓の強さを判定します!

マラソンタイム予測ツール!最大酸素摂取量(VO2MAX)も計算 !

余命(〇〇年後に死亡している確率)/各年齢での死亡確率 判定,グラフ化ツール

アシックス ランニングシューズ徹底比較分析!(重量編)

サブ3レベルシューズ比較レビュー!(ターサージール5、takumi sen boost2、ウエーブエンペラーJAPAN、ソーティ)
 

千葉方面攻略 土日合わせて36+24=60km走!大久保さんに対抗?(笑)

また明日以降に細かく書きますが、タイトルの通り、
土日合わせて36+24=60km走りました。完全に千葉攻略目的
です。また明日以降細かくレポートしますが、とりあえず記録。
関係ないですが、大久保さん88km走り切ったみたいですね!
おめでとうございます。純粋にこんな炎天下の中、走るって
本当にすごいと思います!
自分はひ弱に夜こそこそ走ってますので、特にそう感じます。
日テレのマラソンもそうですが、よく誰でも走れるとかいって
る人いますが、そうではないと思います。実際に走ってるか
らこそ、その距離のすごさを感じます。
1日目:木更津駅→千葉駅

2日目:千葉駅→浦安周辺 (以前川崎から走り始めてリタイアした地点)

[走行ルートまとめ]
一気に千葉方面が目立つようになりましたね。
150726.jpg


新橋→東京スカイツリー→東京最北東→松戸24km走

昨日の記録です。ひさしぶりに北を攻めようと、新橋まで電車でいって走りました!
仕事が忙しかったのと、首が不調なのもあって、久しぶりのランニングとなりました!
首がなおってきており、ふらつきがほぼなくなりましたので、これから
またランニング全開で最高していきます!

[全走行ルート]
20150711.jpg


 

記事カテゴリ