10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. その他
  4. 雑記(その他話題)
  5. 「ポケモンGO ランニング」「ポケモンGO ジョギング」でGoogle上位表示されました!爆発的なアクセスにビックリ!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]
 
全テーマ共通記事一覧

「ポケモンGO ランニング」「ポケモンGO ジョギング」でGoogle上位表示されました!爆発的なアクセスにビックリ!

先日、ポケモンGOとランニングの合性を調べてみた記事を
書かせていただきましたが
、そのときにはそこまで多くの
アクセスはありませんでした。
しかし、本日7/22 昼、ポケモンGOが日本配信されまして、、、
びっくりしました!昼から、そのポケモンの記事がビックリ
するぐらいアクセス伸びているんです!
アクセスとして1時間50ぐらいで、今日だけで500アクセス
ぐらい1記事で稼いでいます!
このページの最高アクセスは常にターサージールの
記事で1日150程度となってます。ですので、500という
のはかなり大きな数字なんです!
[7/24追記]
土曜日は結局、ポケモンGO関連記事だけで、4000アクセス
を超えました!すごすぎる、、、

なぜここまで伸びたか、、、それはgoogle
検索してみることでわかりました!


なぜここまでアクセスが伸びたか、、、それはGoogle先生に評価して
もらったからです!
下記は検索順位をチェックできるツールの結果です。
「ポケモンGO ランニング」「ポケモンGO ジョギング」というキーワードで
検索していますが、どちらとも2位~5位くらいとすごくよい結果になって
ます。特にスマホ版のランキングはかなり上位に表示されています!
これも、日ごろランニングの記事をがんばって書いているから評価
されたんだと思います!嬉しいです!
全画面キャプチャ 20160724 22049
 ⇒なぜかこのページのほうが上位表示されるという
異常事態に、、、(笑)

しかし、日本公開前で、あまり情報がないまま記事を書いて
しまったのも事実、、、
あまりにも来てくれた人に申し訳ないので、ポケモンGOを実際に
ダウンロードして走ってみた結果をレポートさせて頂いてます!

Screenshot_20160722-182523_2016072220304987d.jpg
ランニングとポケモンGOの相性を本音で書かさせて頂いています!
ぜひ、読んでみてくださいませ!

⇒ 結局、7/22だけで計900以上のアクセスがあり、初めて日間で
3000アクセス(全ページ計)を突破しました!ありがとうございます!
⇒ 土曜日には脅威の6500アクセス突破しました!
ポケモンGO関連だけで4000超え、、、、いつの間にポケモンGOサイトに
なってしまったの?

⇒ポケモンGOとランニング/ジョギングとの相性を解説していますので、是非参考にしてください!
⇒ レベル15まで達して、わかってきたポケモンGOのコツをこちらのページで追加レポしています!


⇒「雑記(その他話題)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)