10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. その他
  4. 雑記(その他話題)
  5. チョコボールで金のエンゼルを引き当てました!1/1500の確率だそうです!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

ターサージール6レビュー!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!
 
全テーマ共通記事一覧

チョコボールで金のエンゼルを引き当てました!1/1500の確率だそうです!

全然ラン関係ないですが、嬉しかったのでご報告です!チョコボールで金のエンゼルを引き当てました!わーい!
実はチョコボールのキャラメルが大好きで、2日に1回ぐらいのペースで食べてます。なぜ好きかというと、他のチョコレートよりカロリーが低く、脂質が低いからです!(137kcal、脂質6.1g)


そんな感じで食べていたら、100個の一回ぐらいのペースで銀のエンゼルを引き当てていました。そんなこんなで、下記の画像の通り、銀のエンゼル4枚で、おもちゃの缶詰までリーチとなっていました!
IMG_20160708_1824579.jpg
そろそろ当たるかなあと思って、今日もチョコボールを買ってみたのですが、、、当たりました!まさかの金のエンゼルです!初めて見ました!
IMG_20160708_1824408.jpg
これは本当にうれしいです!今まで500個ぐらいのチョコボールを食べてますが、やっと金のエンゼルがでました!調べてみると、金のエンゼルは1500個の1つぐらいらしいです。ということは、、、、運がいいほうですね!
しかし、なんかいびつな組み合わせになってしまいましたね。銀4個、金1個はかなり違和感あります(笑)
IMG_20160708_1825302.jpg
ということで、早くもう一つ銀のエンゼルを引き当てたいと思います!ただ、今のおもちゃのカンヅメは魅力がないから、新しいのになるまで応募は待ちたいと思います(笑)


⇒「雑記(その他話題)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)