10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. ジム退会 ~ランニングマシン半引退宣言~
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

ターサージール6レビュー!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

アシックスランニングシューズ比較記事!
 
全テーマ共通記事一覧

ジム退会 ~ランニングマシン半引退宣言~

昨日、ジムを退会しました。というのも最近は、外を長距離
走れるようになったから、ジムで走らなくても良くなったからです。
そして、何よりジムで目的が得られなくなったからです。
最高速度の時速16km/hで25分間走破を達成してしまった
ので、もう目標がなくなってしまいました。
目標なく走ることって何より苦痛ですし。。。
ということで、これからは方針展開して、外で長距離
を走りまくる予定です。もちろん高速に。
今はその新体制に向けて準備中です、、


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 2 件の意見
  • ユウキ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マラソンはロードでしかないので、外を走れるならそれに越したことはないですね。ところでマシンで時速16キロって…恐ろしい速さですね。

  • れつ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    卒業かもしれませんね。。実際、外でると楽しすぎて仕方ないです。
    それに、外だと20kmも平然と走れちゃいますし、、、
    ランニングマシンは一段落付いているので、良いかなと。
    時速16キロは空気抵抗もないので真に受けないでくださいませ><


お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)