10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. 川崎→赤レンガ倉庫→横浜駅 16kmラン!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

ターサージール6レビュー!

アシックスランニングシューズ比較記事!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!
 
全テーマ共通記事一覧

川崎→赤レンガ倉庫→横浜駅 16kmラン!

昨日の30km走の疲れもありましたが、行けそうだったので、
横浜まで軽く走ってみました。まずは赤レンガ倉庫を目指してみて、
その後横浜駅まで。16キロコースですね
Garminコネクトのretu27の川崎→赤レンガ倉庫→横浜駅 16kmラン!詳細
結果的には脚がやはり少し痛くなったので、中盤は低速で走りました。
その後、赤レンガ倉庫についてからは元気がでたので、また高速に戻しました。
Garminコネクトのretu27の川崎→赤レンガ倉庫→横浜駅 16kmラン!詳細 (1)

川崎に住んでいるのに、横浜にはあまり縁がありませんでしたが、
走ってみると、海もきれいで、道も走りやすく、なかなか良いコースでした。
ただ海が近いので寒いのがネックですかね><
とりあえず赤レンガ倉庫の写真とって帰ってきました。
こうやって写真とれるのは、長距離ランの醍醐味でしょうか。
DSC_0046.jpg
DSC_0040.jpg
○今月走行総計
87.32km
[ガーミンコネクト]


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 2 件の意見
  • ゆう says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    景観の良い場所が沢山あるところに住んでいるようで羨ましいです。
    僕は田舎住みで周りに何もないのでジョグのとき飽きてしまいます。しかも夜は真っ暗で怖いです(もちろんライトは点けていますが)。

  • れつ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も実家は田舎暮らしでしたので、お気持ちわかりますね。
    東京は派手なので、走りやすい走りにくいは置いておいても、飽きはしないですね。
    真っ暗は自分も体験しましたが、、、あれだけは怖いのでどうにかしてほしいですよね。
    あとは人はあまりいない道だと車が飛ばしまくってたりとか、、、それだけは勘弁してほしいです。
    時々電車なんかで走り始めの位置を変えると気分転換になるかもしれませんね。
    自分も少し移す事を計画中です!


お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)