10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. 3日に葛西臨海公園ナイトマラソン、5日にこりゃ多摩ランに出場します!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

アシックスランニングシューズ比較記事!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!
 
全テーマ共通記事一覧

3日に葛西臨海公園ナイトマラソン、5日にこりゃ多摩ランに出場します!

スランプ中なので、本当は出たくないのですが、経験のために出場予定です。
葛西臨海公園ナイトマラソンはまた坂とカーブが多いみたいですが、夢の島
ナイトランの急カーブや急斜面はないみたいなので、まあ頑張れるかなと
思います。
無題
しかし、記録狙いはこりゃ多摩ランのほうです。こちら大会は何回か出場
させてもらっていますが、ほとんど平地/直線です。さらに5日は曇りもしくは雨予報。
大嫌いな太陽(><)に邪魔されなくて済むのでわくわくしてます^^
多摩川 天気 - Google 検索
曇りや雨でここまで嬉しがるランナーもいないですよね・・・(^^;
とりあえず目標は42分にしておきます。今のスランプ状態では、41分では
どうやっても走れなさそうです。


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 2 件の意見
  • コッコ says:

    SECRET: 0
    PASS: 8bcebadb6214a1ca64191cf68a3140a0
    わあ、偶然! わたしも出ます、こりゃ多摩ラン10km。
    10/11のハーフのレースペースを決めるための練習の位置づけで、前日クロカン練習でガッツリ脚削って参加するので、記録狙いではないですが……。
    折り返しで速いランナーさんチェックしながら「この中にれつさんいらっしゃるかな!? ファイト?!p(^_^)q」って応援しながら走りますネ☆

  • れつ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コッコさんも、こりゃ多摩ランにでるのですね!しかも10kmで。結構小規模な大会だと思うので、偶然ですね(笑
    自分はこの大会好きなんです。坂道苦手なので、ここのコースはほぼ平坦/直線で大好きです。初めて(唯一)フル走ったのもこの大会の42.195km版です。
    自分も昨日絶食45kmでボロボロなので、逆に折り返した後に後続で見つられると思います^^ しかし、直前にトレランなんてすごい・・・ハーフなら自分なら一週間前から何もしないぐらいなのに><


Leave a Reply to コッコ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)