10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 海外出張のため、5月下旬までブログ/ランニングお休み中です!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

アシックスランニングシューズ比較記事!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!
 
全テーマ共通記事一覧

海外出張のため、5月下旬までブログ/ランニングお休み中です!

以前、オーストラリアに海外出張行くといっていましたが、
2月から5月に延伸となりました。そして、今度こそ行くことが
確定したため、猛英語勉強中です。ということで、ブログと
ランニングは帰ってくる5月下旬までお休み中です!
オーストラリアで42.2kmを走る予定です!
海外でGARMINの記録をつけたい!というのが現在の
唯一の望みです!
9f3e8ca61e2d784e6ca5a2af7f4d65b1_s.jpg


⇒「走行/成長記録」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 4 件の意見
  • greenmimoza says:

    SECRET: 0
    PASS: 71358382e1d9865beb99e2eb8ac10587
    ご無沙汰しています。以前ランブログでお世話になったgreenmimozaです!
    ブログはずっと拝見していたのにロムしててごめんなさい。
    オーストラリアでフルを走るんですね。
    素晴らしい経験になりますね。
    お体に気をつけて是非楽しんできてくださいね!
    私は今日池上本門寺の健康マラソン大会でした。坂道が恐ろしくきつくて辛かったけど終ると楽しく感じますね(*^ー^)
    また伺います!

  • やまざき ゆうすけ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オーストラリア 13年前にワーホリで行ってました。いいところですよね。多くの人が親日家で親切だし。シドニーのシティートウーサーフっていうマラソンレースに出たことがあります。40代怪我に気を付けながら走っていますよ。私もブログやってます。長野県の安曇野でジョギングライフ送ってます。安曇野ジョグジョグ ジョギング日和って言います。お互い楽しく元気にランニングしましょう。 お仕事、体に気を付けて頑張ってください。

  • れつ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    greenmimozaさん、お久しぶりです!こちらこそ、忙しくて
    コメント返せずすみません。
     いよいよ日曜日からオーストラリアでわくわくどきどき
    しています!一生ものの体験ですので、ちゃんと失敗せずに
    GPS時計で記録して、後に地図表示したいと思います!
     ただ、2か月走っていないので、ぶっつけで42km
    なんですよね、、、どうなることやら。
     坂道は本当に大変ですよね、、、とくに川崎で平坦
    な道ばかりはしっているとつらいです。オーストラリア
    も坂道多そうですね、、、

  • れつ says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまざき ゆうすけ さん、コメントありがとうございます!
    オーストラリアにいっていたんですね!貴重なコメントありがとうございます!
    自分も3日間ホームステイさせてもらうので、かなり親日家のかたも多いみたいで
    楽しみです。
     自分のシドニーマラソンは残念ながら大会はないので、個人的にグルグル
    まわる感じです。コースは向こうの人につくってもらいました。日本みたいに
    適当に道を走れる感じではないみたいですね、、、自動車専用とか。
     ブログのほう、オーストラリアからゆっくり見させていただいて、
    コメントさせて頂きますね!
    もう日曜日からなので、準備で大変だったり、、、(^^


Leave a Reply to greenmimoza Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)