10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. グッズ等レビュー
  4. 最新ランニングガジェット
  5. ShiftWear!毎日シューズのデザインが変えられる超未来形ガジェット!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

アシックスランニングシューズ比較記事!

ターサージール6レビュー!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!
 
全テーマ共通記事一覧

ShiftWear!毎日シューズのデザインが変えられる超未来形ガジェット!

非常に面白いシューズを見つけましたので紹介させて頂きます。シューズでオシャレしている人は、自分にあったデザインのシューズを見つけるのに大変ですよね。そして、良いデザインのシューズが見つかっても、いつか飽きがきてしまいます。だったら、毎日シューズのデザインを変更できたらどうでしょうか。そんな事ができたら、夢が広がりますし、毎日デザインを選んだりする楽しみができますよね!
そんなことが実はできたりするんです!ShiftWearというガジェットなら、それを実現できます!
rapture_20161015214212.jpg

ShiftWearはスマホで一瞬でシューズのデザインを変えられます!

ShiftWearはものすごい機能を持ったシューズです。なんと、シューズのデザインを自由自在にスマホから一瞬で変えられるんです!上のデザインのシューズも、実はシューズのスクリーン上に絵が描かれているだけで、実際は真っ白なシューズなんです!
ですので、スマホでちょっと画像を選択しなおせば、、、こんなデザインのシューズに一瞬で変わります。
rapture_20161015214615.jpg
また、このようなデザインにも一瞬で変わります。本当に自由自在です!これは最近スマホなどでも使用されている、フレキシブルディスプレイの技術が使われているからなんだとか。
rapture_20161015214642.jpg
操作は簡単です。下記のように、シューズの電源をONにして、スマホで画像を選択するだけ!それだけで一瞬にして絵が変わるんです!これは楽しい!
rapture_20161015213520.jpg
このすごさは、この動画を見て頂ければ、一発で分かると思います!

シューズの種類も3つから選べますよ!

このように自由自在にデザインを変えられるShiftWearですが、もちろんシューズ自体の形状を自由に変えることはできません。ですので、シューズの形まで変えて、毎日デザインしなおせるわけではないのですよね。
ですので、そのような人による好みの違いに合わせて、このShiftWearでは3種類のシューズ形状を用意してくれているようです。
まずこちらが、普通のシューズ型のものです。
rapture_20161015213552.jpg
これが高さが中くらいのシューズ。上記の画像のものと一緒です。
rapture_20161015213601.jpg
そして最後がブーツに近いロングな形状のシューズです。
rapture_20161015213609.jpg
このように、3つのシューズから自分の好みなものを選択して購入できます。
どれにしようか悩みどころですよね。
こちらのシューズ、現在開発中で、現在は予約受付中とのことです。いつの日になるかはわかりませんが、未来のシューズは楽しい形になりそうですね!発売が楽しみです!
ShiftWear公式サイト(英語)
http://www.shiftwear.com/


⇒「最新ランニングガジェット」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)