10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. 羨ましすぎて、悔しすぎて、涙が出ました;; (食欲的に)
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!
 
全テーマ共通記事一覧

羨ましすぎて、悔しすぎて、涙が出ました;; (食欲的に)

以前2カ月14キロダイエットをしたと記述していますが、
終わってからも体重維持のためにカロリー計算をして、
体重コントロールはし続けています。
(体重51kg、BMI 18程度、体脂肪7~8%を維持)
さらに、運動しているからか、食欲が倍増しているため、
その管理が本当に大変です。欲望のまま食べたら、
1日4000kcalぐらいは食べてしまいそうなので、野菜を
大量に食べたり、カロリーが低いおかゆを主食にしたり、
カロリー0の炭酸やゼリーでお腹を膨らませたりして大変
です。
最近は、2日おきに20kmくらい走ってますが、それでも
もっと体脂肪を落としたいので、食事量はあまり変えないよう
にしてます。
明らかにエネルギー不足ですが仕方ない。お腹空きまくり
ですが、上記のテクニックでがんばってます。
そんな中、youtubeで木下ゆうかさんという大食いの方の
動画を結構みたりしてます。すごく痩せていて綺麗な方
ですが、下記の動画のようにバクバク食べてます。



いやあ、本当に羨ましです。。羨ましすぎです。。
お菓子大好きな自分からしたら、ミスド全種類なんて
夢のようです。ドーナツ1個でさえ、食べるのありえない
ですからね。カロリー的に、脂質的に。
それをこんなにモグモグ食べて、、しかもこんなに
痩せているなんて、、羨ましすぎますね><
たぶん、胃が栄養をあまり吸収しない天性の
素質なんだと思いますが、努力しなくてもこんなに
痩せてるのは本当に羨ましすぎます。
それに比べて、自分はこんなにバカみたいに走って、
それでも野菜やお粥でお腹膨らませて体重維持
して。。みじめに思えてきて、、、そう考えていたら、
無意識的に少し涙してしまいました(笑)
お粥も野菜も大好きなのでいいんですが、たまには
大好きなチョコレートをお腹いっぱい食べてみたいです。
そんな自分も昔は太りたくても、太れない
体質だったんですがね、、いつからこうなったの
か…><
あ、別に動画の木下ゆうかさんを妬んでいて嫌い
とかではないです。むしろ自分にはできないことを
やってくれているので、楽しく見させてもらってます。
自分も一度でいいから、大食いしてみたいですね!
相当食べる自信があるので(笑)


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)