10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. グッズ等レビュー
  4. オススメ食品紹介
  5. 最高の補給食!ウイダーinゼリー ゴールド!ローヤルゼリーパワー全開!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

アシックスランニングシューズ比較記事!

ターサージール6レビュー!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!
 
全テーマ共通記事一覧

最高の補給食!ウイダーinゼリー ゴールド!ローヤルゼリーパワー全開!

何度も窮地を救ってくれた、ウイダーinゼリー ゴールド!

ウイダーinゼリー ゴールド

皆さま、補給食はどんなもの使ってますか?固形物やジェル系のもの、果物など様々なものがあると思います。自分も色々と試してきましたが、やっぱりコレというものがありますので、紹介させていただきます!それがこのウイダーinゼリー ゴールドです!


自分の走行最長距離は80kmですが、それまでは45kmでした。それを下記のように70km,80kmまで引き上げてくれたのがこのウイダーinゼリー ゴールドです!
都心走破計画 環七完全制覇70km!自分なりの東京マラソン達成!最長走行記録を45kmから大幅更新!
都心走破計画 山手線内80km走!

ウイダーinゼリー ゴールドが限界から救って、距離を2倍に伸ばしてくれました!

kananana1.jpg
80km走った時は、正直40km地点で限界がきてました。調子が良いとは言えず、脚が動かなくなっていました。でもダメ元でこのウイダーinゼリー ゴールドを注入。そしたら脚が回復しはじめたんです!なんか、誇大広告みたいな文章になってますが、その通りなのでしょうがないです(笑)

そこからさらに倍の80kmまで走れたのは本当にすごいと思っています。また70km走った時も30kmで限界だったのですが、下記の摂取の仕方をしたら余裕で70kmまでいけちゃったのです。
自分の摂取の仕方は、10kmに一回、必ずこのウイダーinゼリー ゴールドを飲むようにしてました。そうすることで、エネルギーが切れずにすんだのだと思います。その理由が、これに入っているローヤルゼリーじゃないかなと勝手に思ってます。

ウイダーinゼリー ゴールドに含まれるローヤルゼリーとは??

8546238b9b895464a76203209d4b8593_s.jpg
ローヤルゼリーとは、ミツバチが女王蜂のために作る最強の栄養要素です。
蜂の中でも、女王蜂になるのはグループの中で一匹。その一匹は他の個体と比べて、とても大きい身体をしてます。とても同種の蜂とは思えないぐらいに。
でも、女王蜂は生まれたときに決まっているのではなく、後天的に決まります。その決まり手がこの、ローヤルゼリーです!ローヤルゼリーを摂取すると他の蜂よりも、身体が大きくなり、女王蜂になれるんですね!それだけでもとても栄養がありそうです。まあ、中身を言うとアミノ酸や特殊なタンパク質になるみたいです。タンパク質はアミノ酸スコア100という最高級の状態になっています!あとはビタミンBとかも入ってます。

ウイダーinゼリー ゴールドは何より美味しいです!どのコンビニでも買えます!

そして、これ、個人的な好みかもしれませんが、めちゃくちゃ美味しいです。栄養ドリンク味。もとからそういう味好きなので、デカビタとか嫌いな人は合わないかも。
あと、ちょっと大きいのでレース時に持参するのはキツイと思います。でもレース外で走っている時に、ちょっとコンビニによれば、どのコンビニでも売ってます(基本)。ですので、普段の練習などで距離を伸ばしたいときは是非、コンビニに立ち寄って、補給してみてください。きっと元気になると思います!


⇒「オススメ食品紹介」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)