10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. その他
  4. 雑記(その他話題)
  5. GARMIN関西初記録!たこ焼き48個完食!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

ターサージール6レビュー!

アシックスランニングシューズ比較記事!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]
 
全テーマ共通記事一覧

GARMIN関西初記録!たこ焼き48個完食!

完全に雑記です。久しぶりに大阪に出張だったので、せっかくなので、下記のようにガーミンの記録してきました。走ったというか、ほとんど歩きですけどね、、でもスーツだから仕方ないです。あまりにも関東(というか東京)ばかりなので、たまには世界を広げようということで(笑)




そして、帰りには大好きなたこ焼き屋でいっぱい食べてきました。会津屋さんという元祖たこ焼き屋?さんです。他と違うのは、ソースもマヨネーズもかかっておらず、しょうゆベースなんです!これが美味しい。しょうゆ大好きなのでたまりません。
また、カロリーがとんでもないんです!12個でわずか143kcalとのこと!すごすぎ!確かに1個あたりが小さいのですが、油とかもほとんど使っていないのか、カロリーがとてつもなく低いです。
ということで、、、、まず24個を一気に頼んで
20150622_194635.jpg
さらに、24個追加で頼みました。。。久しぶりにお腹いっぱいになりました。
20150622_200306.jpg
でもこれでも600kcalにも達していないのです!すごい!たぶん油も脂質も少ないので、ランナーの味方ですね!毎日食べていたいぐらいです^^
ちなみに、お台場のたこ焼きミュージアムみたいなとこにも出店しているので東京でも食べられます。おすすめです!


⇒「雑記(その他話題)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 1 件の意見
  • ken says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    関西在住でしたが、
    知りませんでした。
    また行きたいお店が増えました。
    楽しみにしていきます。
    しょうゆベースってどんな
    味だろう!!


お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)