10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. 久々の夜の外ランニング…だったけど2.5kmで終了。脚全体の調子は良好だが、左ひざに違和感有り><
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

アシックスランニングシューズ比較記事!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!
 
全テーマ共通記事一覧

久々の夜の外ランニング…だったけど2.5kmで終了。脚全体の調子は良好だが、左ひざに違和感有り><

前日ハーフマラソンに出場しましたが、脚全体は非常に状態が良いです。
というより、走る前より脚全体が調子が良い。
ということで、久々に夜ランニングを行いました。実は、夜の外ランニングは
2,3カ月ぶりかもしれませんw 10月は病気、11月はサボり、12月は
ジムのランニングマシン漬けだったので。久々の夜ランニングはかなり
寒い!という印象を受けましたが、それも走って10秒後には身体が
温まってくるので問題なしですね。ただ、寒いと怪我はしやすいと
思うので、注意しなければ。
で、走り始めましたが、左足のひざに違和感があったのですぐやめ
ました。仕方がない。悪化してもしょうがないので。以前からこの
違和感はありましたが、12月31日の山登りで悪化した可能性あり。
とりあえず、今日は休むことにします。明日はどうかな。
まあ、そこまで重症ではなさそうです。
(いつも利き脚の右足の故障ばかりなので、左足が怪我してくれて、
実は嬉しかったりしますw 左足も使っている証拠なので^^)


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 1 件の意見

Leave a Reply to れつ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)