10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 都心(東京/川崎・横浜)走破プロジェクト!
  5. 川崎→ディズニーランド(外周)への45km走 ~フィジカルエレクトリカルパレード~
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

アシックスランニングシューズ比較記事!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]
 
全テーマ共通記事一覧

川崎→ディズニーランド(外周)への45km走 ~フィジカルエレクトリカルパレード~

先週一週間はなぜかゲームにはまってしまい、ちゃんと走れていませんでした。。情けない。ということで、本日一週間分を一気に走ってみました。
 ⇒ こちらでコースの詳細3Dレポートしています!ご覧になってみて下さい!


[川崎→ディズニーランド]
(最初のデータが抜けている&電池が切れて途中までとなっていますが、45km走破してます)
aaaa.png
前から、望んでいたところを走ってみました。いつもは銀座経由の秋葉原の道を走ったりと華やかで人が多いとこを走ることが多かったですが、今回は川周りの人がいない道を走ってディズニーランドまで行ってみました。通ったとこは以下のような箇所
大井町埠頭(工場地帯)
基本一般人が走らないとこです。本当に人がいなくてビックリしました。廃墟みたい。。笑 地図上の橋を通っていこうとしたら、自動車専用だったので断念しました 笑
レインボーブリッジ
以前行ったときには、長い。。と思ったのですが、今回走って行ったら一瞬で終わってしまってビックリ。網でおおわれているので、景色もあまり見れなかったです
お台場周辺
国際展示場とかお台場とか、普段電車でしか行かないところを一気に走りぬけることで、どこに何があるかがわかりました。

江東区付近:何気にここが一番綺麗でしたね。橋が2つあって、夜景が素敵でした。東京タワーとかもはっきり見えましたし。
ディズニー周辺:今までランド/シー内しかいったことなかったのですが、外周を走ってみました。色んなホテルがあるんですね。非常に綺麗でした。そして、外周なのに例のポップコーンの甘い匂いがしていてビックリしました。もう周辺含めて夢の区になのか
帰り:ディズニーの舞浜より、電車で川崎まで帰宅。途中銭湯にもいきましたが、非常に寒かったです。やっぱりこの帰りが一番の難関ですね 笑
全体として、ほとんど人がいないコースでしたね。走っていて、あった人は少数です。特に工場地帯は誰もいなくて、、昼なのに怖かったです。川崎→品川→銀座→秋葉原の都会コースもお気にいりですが、今回の川崎→大井町工業地帯→レインボーブリッジ→お台場周辺→ディズニーの水辺コースもまたお気に入りコース入りですね。景色がコロコロかわって全く飽きません。
いつも思いますが、東京の有名どころ、特徴的なところを一気に回れる場所に住んでいるので、非常に幸せだなあと感じてます。
 ⇒ こちらでコースの詳細3Dレポートしています!ご覧になってみて下さい!


⇒「都心(東京/川崎・横浜)走破プロジェクト!」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)