10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 都心(東京/川崎・横浜)走破プロジェクト!
  5. 都心走破計画の詳細と目標期日/進め方について
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

アシックスランニングシューズ比較記事!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

ターサージール6レビュー!
 
全テーマ共通記事一覧

都心走破計画の詳細と目標期日/進め方について

都心走破計画といっていましたが、曖昧な点があったので再定義します。
そして、目標をたてたからにはちゃんと期日を決めようかと思います。
あとは走破スケジュールとかを宣言しておきます。
[最終目標図 (都心部ズーム)]
・Google Earth先生が表示してくれる道路を全走破するのが目標です。
ruuto.jpg
[現状 (2015/02/16時点)]
gps150217.jpg
・こうみると、本当にまだまだですね、、これでも頑張っているんですが><

走破対象

走破対象領域は以下の範囲としました。
東京23区: まあ23区は都心といっているので当然ですね。
川崎全区: 川崎在住者として、これは責務。川沿いで楽しいですし、問題なし。
横浜 鶴見区/神奈川区/西区/中区: 海岸線沿いのみ。横浜は広すぎなんで、楽しい海岸限定。
・正直、無駄に大きい世田谷区や足立区、練馬区は対象外にしたいぐらいなんですが。。
都心と言いながら23区を対象外にするのはよくないので、頑張ります。
・川崎に住んでるので、さすがに横浜も少しはかじらないと、、ということで
海岸周辺の区だけ走る予定です。
・山は嫌いなので、23区外の多摩地区などはもちろん却下(笑)

目標期日

2016年末までになんとか走破したいと考えてます!2年でなんとか!
一番の目標はサブスリーなので、そちらの目標優先です。

走行計画

各地域の攻め方については、下記のように考えています。
#台東区、荒川区、千代田区、中央区、港区、文京区
⇒ 領域が狭いため、直接その区に出向いて一気に走破する予定。
2015年前半にカタをつけたいと考えています。
#江東区、川崎、横浜
⇒ 川沿い、海沿いなので楽しみな領域。多少面積は広いけど、
ご褒美として段階的に制覇していきます。
#大田区、世田谷区、目黒区、品川区
⇒ 川崎の自宅からの走行で走破していく!
近くて、一番走りやすい地区なので、出来る限りここら辺の区は最後まで
残すようにして走破します。
その他の区(北・東の方にある区)
⇒ 川崎からあまりにも遠すぎるので、電車でその区に向かい、
走破していく
* 遠くて、広い、足立区と江戸川区、練馬区はかなりの難所になる
かなと思ってます。江戸川区は川沿いで好きなのでいいですが、
足立区と練馬区はかなり辛い・・・><
という感じです。長期目標になりますが、
がんばっていきます!!


⇒「都心(東京/川崎・横浜)走破プロジェクト!」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)