10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. 走行/成長記録
  4. 日記(食事、走行記録)
  5. 久々に高速ラン…でしたがやっぱり気持ち悪くなりました。MRI検査受けます。
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

ターサージール6レビュー!

アシックスランニングシューズ比較記事!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!
 
全テーマ共通記事一覧

久々に高速ラン…でしたがやっぱり気持ち悪くなりました。MRI検査受けます。

5月のGWから急に眩暈がするようになってますがまだ治ってません。
ですが、下を向かなければ眩暈はしないことがわかっており、
普通に生活したり走れてます。
ただし、高速ランはやはり気持ち悪くなりますね。やはり揺れるから
気持ち悪くなるのか、心拍数が高くなるときつくなるのかどちらか、、
わかりませんが、、
以前、ストレートネックではと記事に書きましたが違いました。
2つの整形外科で診てもらったのですが、2先生とも
「綺麗な首」をしていると同じ事いわれました(笑)
綺麗な首って何だよ、、と思ってましたがレントゲンを見て
納得しました。お手本のように綺麗に曲がっていて、綺麗な
形をしてました(笑)
ですが、これでまた原因不明になってしまって困ってます。
頸性めまいとか、澤さんもなった良性めまいとかそのあたり
だと思うんですがね、、、
ということでさすがにまともに検査を受けることにしました。
会社休むの嫌だったのですが、ちょうど夏休みがあまって
いましたので病院通いの休みにあてます。
とりあえず、低速では走れるので東京走破にあてています。
速度が遅いので、今月は300km~400kmぐらい走れる
ペースですすんでます。現在、167kmです!
月間自己ベスト記録目指して頑張ります!


⇒「日記(食事、走行記録)」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)