10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. ランニング/健康関連知識
  4. Google Earthでおすすめコース紹介!
  5. Google Earthで3Dでご紹介!川崎→横浜16kmコース!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

アシックスランニングシューズ比較記事!
 
全テーマ共通記事一覧

Google Earthで3Dでご紹介!川崎→横浜16kmコース!

先週、川崎から横浜まで走行しましたが、そのコースを
3次元紹介したいと思います!!Google先生のお力で(笑)
:各画像クリックすると、拡大してみることできます!

走行ルート全体

走行ルート全体はこんな感じ。
r2zen3-005.jpg

川崎駅付近

ちょっとルートが途切れてますが、川崎駅周辺から
r2zen3.jpg
川崎駅周辺を通りぬけます。家のすぐソバです。
自分の庭みたいになってます(笑)
r2kawasaki.jpg
そして、まっすぐ行き、鶴見川を通り抜けます。
r2kawasaki2.jpg

鶴見周辺

次に鶴見周辺です。
r2zen3-001.jpg
鶴見駅を通りぬけます。ここも少し人が多いですね。
r2turumieki.jpg

第一京浜周辺

このあたりは箱根駅伝コースになるかと。
r2zen3-003.jpg
第一京浜です。ここはすごく走りやすいです!
大きい道で、人はあまりいないです。
r2turumi.jpg
道としてはこんな感じ。本当に広い道で走りやすいです。
r2turumi3.jpg
そして、その後、川沿いコースへ。船などがいっぱいあります。
こちらはgoogle先生におすすめされたから走ったのですが、
狭すぎて走りにくかったです、、、素直に第一京浜を走ればよかった。
r2turumi4.jpg

横浜駅海辺周辺

ここらへんから、景色がすごくよくなります。
r2zen3-002.jpg
全体の景観はこちら。都会のビルと海辺が合わさっていて綺麗です。
r2yoko1.jpg
大きな橋を通りますが、爽快でいいです。
広々とした景色で最高です。(少し寒いけど)
r2yoko3.jpg
そして、こんな感じで海辺を通り抜けます。色んな建物が見えます。
白いのはパシフィコ横浜。
r2yoko5.jpg
ビルが超巨大なんですよね。東京より大きなイメージ。
r2yoko6.jpg
その後、謎の観覧車を通り抜けます。(よくわからない)
r2yoko8.jpg

赤レンガ周辺

そして最後に赤レンガ倉庫周辺です。
r2zen3-004.jpg
海辺から見るとこんな感じです。まだまだいけていないところが多いですね。
いってみたいです。
r2yoko9.jpg
赤レンガ倉庫はこんな感じ。右端のやつが一号、真ん中のが2号ですね。
かなり大きいです。そして赤が映えて綺麗です。
r2aka.jpg
最後は謎の船がある通りを通って帰ってきました。
r2yoko10.jpg

こんな感じです。個人的に横浜はあまりなじみがないのですが、
それでもここまで綺麗なところがいっぱいあって、気に入ってしまい
ました^^


⇒「Google Earthでおすすめコース紹介!」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)