10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. グッズ等レビュー
  4. ランニングシューズ
  5. adizero takumi sen celebration!受注生産でアウトソールが選べる特別モデル!そのお値段が、、、ビックリ!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

アシックスランニングシューズ比較記事!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

ターサージール6レビュー!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!
 
全テーマ共通記事一覧

adizero takumi sen celebration!受注生産でアウトソールが選べる特別モデル!そのお値段が、、、ビックリ!

最近、webの広告で以下のadizero takumi sen celebrationという
シューズの存在を知りました!今現在、adizero takumi sen boost2という
シューズを長距離用で使用しているため、少し興味が沸きました。
ということで簡単にご紹介させて頂きます。
全画面キャプチャ 20160903 55556


adizero takumi sen celebration のすごいところは、完全受注生産であることです。
100足を限定として、生産をするようです。完全に職人が手作りで生産していくといった
ところなんでしょうか。
また、特典がたくさんあります。まずは下記の要素です。
シリアルNo入りの認定証が、ネーム刺繍など豪華な特典がたくさん
あります。個人的には、特別シューズBOXが飾りとして良いかもと
思いました。明らかに特別感がでていますよね!
全画面キャプチャ 20160903 55602
また、すごいのがアウトソールを自分で選ぶことができ、
それをもとに生産してくれることです。
マラソン用、レース用、スピード用の3つのアウトソールから選択できるようです。
これにより、初心者用から上級者用まで対応できるみたいですね!
これはうれしい限りです。ただ、それぞれでどれぐらいの重さになるのかが
気になりますね。まあ、サイズによって違ってくるのはわかりますが。
全画面キャプチャ 20160903 55606
100名限定でこれはすごいですよね!
ということで、レビューも兼ねて一足買ってみようかなと思ったのですが、
値段を見てびっくり!あれ、1万円かな?と思ったのですが、、、、
10万円!?高!いくら受注生産でもやりすぎのような、、、、
高すぎですよ!adidasさん!
これが、大好きなターサージールの特別モデルとかだったら、記念に
買いますけど、それでも高級すぎてまともに使う気にはなれないですね。
そもそも、このシューズが完璧すぎて、このシューズしか履く気がしない!
ってなったらどうすれば良いのかって話で。1足しか買えないんだから、
替えがない状態になってしまうので、、、
ということで、まともに使うことを考えると少し厳しい気がしました。
飾り用かなあと思ってます。
全画面キャプチャ 20160903 55611
とりあえず、商品のリンクはこちらからです!ご検討してみてください!


⇒「ランニングシューズ」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)