10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. グッズ等レビュー
  4. GARMIN/GPS時計関連
  5. GARMIN 630発売していたようですね!待望のアプリ導入機能(CONNECT IQ)搭載!GARMIN 630Jを待つのみ!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

持久係数予測ツール!スピード型か、スタミナ型か判定できます!

アシックスランニングシューズ比較記事!

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]
 
全テーマ共通記事一覧

GARMIN 630発売していたようですね!待望のアプリ導入機能(CONNECT IQ)搭載!GARMIN 630Jを待つのみ!

英語の勉強をしていて、忙しい毎日をおくっておりますが、その間にいつの間にか
海外ではGARMIN 630が発売されていたみたですね!
全画面キャプチャ 20151222 05411


といっても、620とあまり変わらないかなと思います。
唯一変わるのは、、、自分が待ち望んでいた機能の追加です!CONNECT IQ!
これは自由に作ったアプリが時計に入れられる機能なんです!これがあれば、
今までできなかった、自由なGPSの時計の使い方ができるんです!

このページではそのCONNECT IQのアプリを広めようと自作アプリを
たくさん作って頑張っています。
全画面キャプチャ 20151222 05419
日本版のGARMIN 630Jの発売はもう少し先でしょうか。
GARMIN620を使っている皆さまには、ぜひとも630Jに更新して頂きたいです!
自分もアプリ作り頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!!
なぜこんなにお願いするかというと、、、今は920XTJというウルトラマラソン/
トライアスロン用の時計しかCONNECT IQに対応していないからです><
もちろん色んな人に使ってほしいですが、やっぱり自分と同じハーフマラソンや
フルマラソン、10km大会などに出る人に多く使ってほしいと思ってます。
ですので、GARMIN 630Jが広まってくれたら、、、嬉しい限りです!


⇒「GARMIN/GPS時計関連」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)