10km1時間20分だった運動音痴が、高負荷トレーニング/データ分析/食事管理でどこまでランニング記録が伸ばせるか挑戦!ランニングやダイエット/健康に関する知識・グッズ等についてもまとめてます!!!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ランTOP 自作ランツール ランシューズ ラングッズ GPS時計 心拍計 ラン知識/研究 栄養知識 おすすめ食品
  1. ホーム
  2. 〇ランニング
  3. グッズ等レビュー
  4. GARMIN/GPS時計関連
  5. やりたかった事がついに出来た!速度と心拍数(ピッチ等)をリアルタイムに時計にグラフ化!ランニング分析がさらに捗ります![GARMIN 920XTJアプリ]
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

マラソンタイム予測ツール、どんな距離タイムからも判定可!

アシックスランニングシューズ比較記事!

心拍数でスポーツ心臓かどうか判定してみよう!

ターサージール6レビュー!

10km走行データ分析してみた! [速度とピッチ/歩幅/心拍/気温/接地時間等]

全ランニングシューズメーカーの特徴まとめ!
 
全テーマ共通記事一覧

やりたかった事がついに出来た!速度と心拍数(ピッチ等)をリアルタイムに時計にグラフ化!ランニング分析がさらに捗ります![GARMIN 920XTJアプリ]

先週、GARMIN 920XTJを購入してから、アプリばかりつくっていて、GARMIN 920XTJブログみたいになってますが、それぐらはまっています(笑)そして、やっと昔からやりたかったことの一つが完成しました!!速度と心拍数(ピッチ等)をリアルタイムにグラフ化して、その関係性をすぐに把握できる分析ツールです!!下の画像を見ていただければ一目瞭然です!


[速度(横軸と心拍数(縦軸)]
20150614_225434.jpg
[速度(横軸とピッチ(縦軸)]
20150614_225354.jpg
リアルタイムにデータを収集して、その範囲に合わせてグラフ化してくれます。いやあ、いいですね。やっぱり、走行してから分析するのもいいんですが、それだと走行中にフィードバックや分析ができないんですよね。でも、これを使えば、リアルタイムに分析できます!走りながら、色々考えて、走り方を変えてみたり、その場で色々試行錯誤できちゃいます。
コチラのほう、アプリ公開しますので、月曜日の夜には承認通ってるかなと思います。良かったら使ってみてください!


⇒「GARMIN/GPS時計関連」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ



コメント: 1 件の意見
  • Anonymous says:

    ぜひ、935も対応機種にして下さい!
    よろしくお願い致します


お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *




記事カテゴリ
自作ツール&アプリ
■Webツール(今すぐ利用可!)