wordpress/Adobe Animate CCなどweb技術やブログ運用に関する話をしていきます!検索エンジン最適化に関する実験に関する情報も!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
web技術TOP WordPress アクセスアップ Adobe Animate CC 便利ソフト/サービス紹介 効率化
  1. ホーム
  2. 〇ブログ/web技術
  3. 月間アクセス5万PV突破記念!累計ページ別アクセスランキング!(1位~10位)
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

デジハリのAdobe講座がやばすぎる!Adobe Creative Cloudが45%オフで購入可!

ブログ記事数500突破!開設から2年3ヵ月のアクセス数変動を振り返ってみた!

画像素材サイト「写真AC」が超お得でおすすめです!

Adobe Animate CC(旧FLASH)が凄い!技術者にこそ是非!

エックスサーバーが凄すぎる!高速レスポンスを誇る高品質サーバー!

WordPressのGutenbergで秒速で設定済みブロックを呼び出す方法!
 
全テーマ共通記事一覧

月間アクセス5万PV突破記念!累計ページ別アクセスランキング!(1位~10位)

本ブログについて、2016年6月累計でやっと月間アクセス5万PVを突破
しました!あと1日6月は残っていますが、今日の朝の時点で達成しました!
3万アクセスを超えてから、この5万PVを目指していたので、
とても嬉しいです!
人によっては月間5万PVぐらいすぐに達成してしまう領域ですが、
自分は2年をかけてじっくりとアクセス数を増やしてきました。
色々と思うとこがあります!
次は大台の月間10万アクセスを目指して、頑張りたいと思います!
が、その前に今までの2年間の記事をふりかえっていきたいと思います!
とりあえず、今回はブログ内の累計ページ別アクセスランキングを
1位~10位まで紹介させて頂こうかと思います!


1位:ターサージール3 レビュー!大幅進化してます!

・ブログをはじめた4か月後ぐらいから、メインコンテンツとして1年以上もひっぱ
ってくれた、ターサージール3の記事です!当時はこのページだけが以上に
アクセスが多く、全体のアクセス20%をこの記事が占める状態でした(笑)
・現在は販売されているところは少ないため、かなりアクセスが減っていますが、
意外に息が長いです。
2位:ターサージール4 レビュー!3から大きく変わってます!

・第2位は、ターサージール3の後継のターサージール4です!ターサージール3
からうまく世代交代をしてくれて、検索順位1位で頑張り続けてくれています。
・1位とほぼ同アクセスの状態であり、あと10日ほどでこちらが累計一位になり
そうです。
3位:運動音痴はどこまで速くなれるか?

・本ブログのメインページです!そんなに多くのアクセスはないのですが、毎日4位
ぐらいのアクセスを保っています。そんなこともあって、1,2位と変わらないぐらいの
累計アクセスです。
4位:アシックス ランニングシューズ徹底比較分析!(重量編)

・色んなシューズの重さを一覧化したページです。ターサージール3のころから、
人気ページとして君臨しており、ターサージール3が販売中止になった今でも
アクセスを集めています。
・将来的にはアクセス1位になりそうですね・
5位:最大酸素摂取量(VO2MAX)の計算/摂取酸素量によるカロリー・運動強度計算

・最大酸素摂取量(VO2MAX)について説明したページです。
謎のアクセスで、5位にランクインしました。時期によって、アクセス数が
かなり違っています。なんで変動しているのかも検討つかないです、、、
6位:マラソンタイム予測ツール!最大酸素摂取量(VO2MAX)も計算 !

・マラソン関連で様々なツールをつくっていますが、その中で一番人気の
あるツールです!マラソンタイムを予測するとともに、最大酸素摂取量も
推測して計算します!
・ぜひ、使っていただけるとありがたいです!
7位:[GARMIN新製品] 中位モデル235では腕だけで脈拍が計れる!なのに、上位モデル630では計れない!その理由とは?

・なんで伸びたのかよくわからない記事です。たぶんGARMIN 235Jのキーワードで
検索上位表示されたからかなと思います。
・力を入れて書いたGARMIN 620Jのレビューよりも圧倒的にアクセスが多くて、
少し悲しかったり、、、笑
8位:アシックス ランニングシューズ徹底比較分析!(クッション性,硬度編)

・4位のアシックスシューズの比較分析の、クッション性能編です!
独自の目線で、クッション性を分析させていただきました!
これも息の長いコンテンツです!
9位:持久係数予測ツール!スピード型かスタミナ型か判定可能!(詳細なマラソンタイム予測も可能に)

・6位のマラソンタイム予測ツールを、さらに詳細に分析できるようにしたツールです!
タイム予測すると同時に、あなたがスピード型かスタミナ型かを判定します!
・6位のツールの次のステップとして使ってみて下さい!
10位:Garmin ForeAthlete 620J レビュー!

・本ブログで力をいれている、GARMIN時計のレビュー記事です!かなり
力を入れて書いたのですが、そんなにアクセスは伸びませんでした(笑)
最近はやっとGARMIN関連のページがgoogle先生で上位に表示される
ようになってきました。
・ちなみに10位の時点で、1位のアクセスの1/3程度です。もう少しがんばって
欲しかった。。。(笑)
ということで、アクセス1位~10位まででした。
ほとんどが注目記事として掲載している記事なので、そこまで
大きな驚きはなかったですね。11位以下は、驚きのある記事も
でてきますので、次記事で紹介したいと思います!


⇒「〇ブログ/web技術」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *