wordpress/Adobe Animate CCなどweb技術やブログ運用に関する話をしていきます!検索エンジン最適化に関する実験に関する情報も!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
web技術TOP WordPress アクセスアップ Adobe Animate CC 便利ソフト/サービス紹介 効率化
  1. ホーム
  2. 〇ブログ/web技術
  3. 月間3万アクセス達成!&ブログレイアウト変更!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

Adobe Animate CC(旧FLASH)が凄い!技術者にこそ是非!

ブログ記事数500突破!開設から2年3ヵ月のアクセス数変動を振り返ってみた!

[Adobe Animate CC使い方講座] まずはFlashからの変遷から解説!

デジハリのAdobe講座がやばすぎる!Adobe Creative Cloudが45%オフで購入可!

複数専門ブログと雑記ブログ、両方のいいとこ取りの形態/両立を技術的に実現してみました!

WordPressのGutenbergで秒速で設定済みブロックを呼び出す方法!
 
全テーマ共通記事一覧

月間3万アクセス達成!&ブログレイアウト変更!

ブログの大台、月間3万アクセス達成!

2015年10月のアクセス数が、3万を突破しました!
この3万というのは、それなりのブログとして認められる
基準値みたいなので、非常に嬉しいです。
月間3万というのが、1日1000アクセスということで
ラインになっているみたいですね!
実際は10月は31日あったので、平均1000に達して
いないんですが(笑)

レイアウト変更、自作ツールなどが目立つ

この3万はギリギリの達成になりました。達成させるために、
ちょっとレイアウトの変更をしました。
今までたくさんの自作ツール&アプリを作っていましたが、
目立たない配置になっており、埋もれてしまっていました。
そこで、PCの画面では右側に「自作ツール&アプリ」の欄
を作ってちゃんと見える形にしました!
皆さまが興味あるものを使っていただければと思います!
PCの画面はこんな感じになってます。
スマホから来られている方が半数なので、こちらのレイアウト
でみられてない方も多いみたいです。もしよければ、
PC表示設定でページ見てみてくださいね!
全画面キャプチャ 20151101 81309

自作ツール&アプリ紹介ページも作成!

スマホ版のページでは上記の右欄が見えないので、
自作ツール&アプリの一覧紹介ページ
作成しました。こちらのページから色んなwebツールなどに
ジャンプできますので、良かったら見て行って下さい!(^^)/
全画面キャプチャ 20151101 82354

とりあえず次は月間5万を目指します!

7月ぐらいまでは月間2万ぐらいしかアクセスなかったので、ここ
数カ月で1.5倍に増えました!ありがとうございます!
これからも頑張って記事や自作アプリ作っていきますので、
よろしくお願いします><
次の目標はとりあえず月間5万アクセス!


⇒「〇ブログ/web技術」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *