2ヵ月14kg減量に成功した体験、カロリー/栄養知識を記述しています!自作ダイエット/栄養関連ツールも公開中!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ダイエットTOP ダイエットツール おすすめ食品 食品栄養DB
  1. ホーム
  2. 〇ダイエット/体重管理
  3. おすすめ食品
  4. ゼロカロリーわらびもち/水ようかん!ダイエット中に甘いものが食べたくなったらコレ!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

食品カロリー/PFCバランス 一括検索・グラフ一覧化ツール!

最強の体重管理法!おかゆダイエット!

ダイエット方法一覧、そしてその有効性を個人的に評価!

最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」!時間ロック金庫です!

正月太り、GW太りは本当だった!平均でも0.5~0.7kg体重増加!

食品カロリー/栄養素 データベース!1日必要量と比較して見られる!
 
全テーマ共通記事一覧

ゼロカロリーわらびもち/水ようかん!ダイエット中に甘いものが食べたくなったらコレ!

ナチュラルローソンには様々な製品が売っていますが、結構よく買ってしまうのが0calのデザートです。どれだけ食べても気にしなくていいという安心感があり、けっこう食べてしまいます。今回はどこのナチュラルローソンでも売っている、定番製品を紹介させて頂きます。ゼロカロリーわらびもち/水ようかんです!その他にも種類ありますよー^^
IMG_20161002_1916313.jpg


このゼロカロリー製品ですが、実はシリーズ化されているんです。
で、その種類がすごいんです!下記のように全部で現在6種類の0cal商品があるみたいなんです!0cal製品は癖が多い製品が多いですが、「わらびもち」「ようかん」か「おしるこ」まであるので、これだけ種類があると、自分にあったものを選ぶことができそうですよね!
rapture_20161002213501.jpg
rapture_20161002213526.jpg
そして、その成分がそれぞれ半端ないです。こちらがようかんの成分になりますが、ちゃんと0calとなっています。糖質ありますが、エリスリトールというエネルギーとして吸収されないものとなっています。人工甘味料なので、人によっては嫌かもしれませんね。。
rapture_20161002213541.jpg
ということで実際にいつも食べているものを紹介させて頂きます。こちらが水ようかんのパッケージです。非常においしそうですよね。
IMG_20161002_1912491.jpg
こちらが、わらびもちになっています。このわらびもちのほうが、容積が大きいので、お腹が減っている人はこっちのほうがいいかもしれませんね。
IMG_20161002_1916313.jpg
こちらが水ようかんの成分表です。ちゃんと0キロカロリーですね。やっぱりエリスリトールで甘さをつくっているのはかわらないです。
IMG_20161002_1913045.jpg
そして中見はこんな感じです。わらびもちにはちゃんときな粉までついてくるんです!そしてかなりデカい!これだけ食べれば十分というぐらいあります!
IMG_20161002_1917134.jpg

そしてそのお味は、、、少し薄味ですが、それぞれに特色があっていい感じです。美味しい!ってほどではないけど、十分楽しめるぐらいの味になっています。ただ、人によって好みが違いますので、6つあるうち、何個か食べて好きなものをえらんだほうがいいかとおもいます。人工甘味料なので、癖があるのでそれは仕方ないかと思います。
しかし、デザートをどれだけたべても大丈夫!というのは結構うれしいと思います。少なくとも、そこらへんの0cal製品と比べたら美味しいので試していただけると嬉しいです!


⇒「おすすめ食品」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *