2ヵ月14kg減量に成功した体験、カロリー/栄養知識を記述しています!自作ダイエット/栄養関連ツールも公開中!
⇒ 本ブログの詳細/連絡先はコチラ!
ダイエットTOP ダイエットツール おすすめ食品 食品栄養DB
  1. ホーム
  2. 〇ダイエット/体重管理
  3. 最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」!時間ロック金庫です!
■注目記事一覧

高校数学 教科書用シミュレーターの制作に携わりました!!

最強の体重管理法!おかゆダイエット!

体重・体組成計 データベース!仕様/機能ごとに一覧比較検討できます!

最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」!時間ロック金庫です!

ダイエット方法一覧、そしてその有効性を個人的に評価!

正月太り、GW太りは本当だった!平均でも0.5~0.7kg体重増加!

食品カロリー/PFCバランス 一括検索・グラフ一覧化ツール!
 
全テーマ共通記事一覧

最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」!時間ロック金庫です!

 すごく良いものを海外から手配しました!時間ロック金庫「The Kitchen Safe」です!
20150107_182443.jpg
 時間ロック金庫って何?ってことなんですが、機能はたった一つ。「設定した時間まで絶対に開かない」だけです。それだけの箱です。でもこれがすごく重要!現代の世の中、食べ物だったり、ゲームだったり、スマホだったり、見渡す限り誘惑だらけです!

↓普通サイズがamazonで手軽に買えるようになりました!



 そんな中で、集中して勉強したり、作業したりするのに非常に苦労しますよね! ^^;自分はお菓子の誘惑にいつもやられてしまいます。横を見ると、誘惑ばかり。そして、「食べてしまおうか」という誘惑との戦いです。負けたら、体重増加の罰が待っているのです><

 そこで、役に立つのがこのThe Kitchen Safe!設定した時間までは絶対に開きませんので、お菓子だったり、ゲーム機器を入れておくごとで、完全に抑制できるんです!我慢する必要ありません。だって物理的に食べれない、触れないんですから (笑)
The Kitchen Safe|時間ロック金庫 - ガジェットの購入なら海外通販のRAKUNEW ラクニュー

○最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」 開封/使用感レビュー

 The Kitchen Safeの外観はこんな感じ。見た目は普通のボックスですね。上に表示されてるのが時間ロック設定です。ちなみに、白ボックスで注文しましたが、上記のような透明ボックスも選択できるようです。でも中身が見えたら気になってしょうがないような。。
20150107_182443.jpg

 さすが海外製品ですね。説明も全部英語で書いてあります。(そんな難しいものではないですが)
20150107_182704.jpg

 上のボタンみたいなところがダイヤル式になっており、ここで時間設定します。ボタンを押すと、5秒カウントがはじまり、その時間でロックされます。(5秒中ならキャンセル可能)
20150107_182509.jpg

 とかいってレビュー写真をとっている間に間違えてボタンを押してしまい、蓋だけで2時間もロックがかかり、何もできなくなりました(;;)  この時点でこの製品の強大なパワーを思いしらされました。だって、時間を待つかぶっ壊す以外、ロックを外す方法がないのですから、、、(電池を抜いても、タイマーが止まるだけで、余計に長引き、逆効果なんです)
20150107_182905.jpg

 ということで2時間の間にお菓子をたくさん買ってきました。正直お菓子が大好きで、高速に一気に食べてしまう癖があったのでとても困っていたので、お菓子で実験です。
まずはチョコレート。今まで買いたかったけど、買ったら20分くらいで食べきってしまいそうで、怖くて買えなかったものです。
20150107_2025013.jpg

 次に、ピュレグミ。これめちゃくちゃ美味しいですよね。。正直、5分でいつも食べちゃいます^^;
20150107_202518.jpg

 次に、飴(金のミルク)。飴もおいしすぎて、いつも噛んで食べてしまい、一袋を1時間以内で食べちゃうこともザラなんですよね。。(どんだけすごい食欲なんだろう)
20150107_202548.jpg

 そして、時間ロックを設定して封じ込めました。ちなみにこのダイヤルロックは頭が良くて、素早く回すと10分単位、遅く回すと1分単位で設定できるようなので、設定にすごく時間がかかる。。ってことはないです。
20150107_202721.jpg

 …で、30分語。時間ロック解除。そしてお菓子を取り出します。美味しそう。。。ですが、ここで食べちゃダメなんです。「わくわくしている状態のうちに時間ロックして締めること」が重要。だって、食べてから締めるとなると、「あと1個だけ、、」って絶対なりますよね。
20150107_204532.jpg

 そして、チョコレートを美味しく頂きました(^^;美味しい、すごくおいしい><あとは、また30分後を待って、この繰り返しです。(実験のために30分と短い時間にしてます)

○最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」 を使用してみた感想

 はっきりいって、素晴らしいです。一目惚れして、海外から取り寄せた甲斐がありました。すごいです。何がすごいかというと、「我慢する必要がなくなる」のです。人間、どのようなときに我慢が必要なのかを考えると、「現在の欲求に対して、自分を抑制しないといけないとき。

 そこで抑制しないと、後々後悔することになってしまうとき」です。で、このThe Kitchen Safeにお菓子を入れた時を考えるとどうでしょうか。そもそも抑制ができないんですよね。絶対にこの箱は時間が経つまで開かないので、抑制する必要がないんです。「食べる」という選択肢があるからこそ、我慢しなきゃならないんですよね。

 お金がない人が、ベンツを買いたいという欲求を抑制する必要はありません(そもそも不可能)。モテない人が、浮気の欲求を抑制する必要はないんです(だから不可能なんで)それと同じで、物理的に不可能となるので、全く我慢している感覚がなくなります

 ロックするときに、我慢できなくなって食べてしまうのでは?と思っていましたが、その心配もないです。上記のように「再度ロックをしてから、食べる」というような習慣づけをすれば、開いた喜びと、早く食べたいという欲求があるので、さっさとロックしてしまいます。
とりあえず、このThe Kitchen Safeを数週間使い倒してみて、本当に習慣化できるのかを今後レポートしていこうと思います!

○最強体重管理グッズ「The Kitchen Safe」を数日使ってみての感想

・先日書いた通り、これに入れると欲がなくなります。開かないってわかるんですから、あきらめがつきます。
・初めてチョコレートを買って、一日持たせることができました><(いつもは20分ぐらいで食べてしまう)
・お菓子をたくさん入れていても大丈夫。ちゃんと節制できます。
→ 今まではすぐ食べてしまう故に、一日一種類のお菓子しか食べられないとかありましたが、これによって様々なお菓子を少しずつ楽しむことができるようになりました!
・お菓子を一気に食べる癖がありましたが、時間ロックをすると、長持ちさせて食べる癖がつきます。ガムやチョコレートでさえ、飴のように舐めて食べる癖がつきました!
20150107_204532.jpg

「The Kitchen Safe」の気になる点

・ロック設定の誤爆が怖すぎる。最長で10日間の設定となり、ロック設定がダイヤル式で決定ボタンと一緒のため、平気で誤爆しそう。
・お菓子を買ってくる時間に合わせて、ロックが開くように時間計算してロックしなければなりません。買ってきて、すぐ入れないと、我慢しなければなりませんからね><(それぐらい我慢しろ!)
・ボックス内で香りが充満するため、チョコレートがやばいです。いい匂いすぎて、いっぱい入っていても、チョコレートばかり選んでしまいます(笑)
・別に持ち歩いたり普通はしないと思いますが、少し大きく、少し重いです。もう必須アイテムになりましたので、ずっと使ってるのですが、会社と自宅での持ち運びが大変です。ミニ型があればいいんですが><
→ こちらは改善されました!(後述)

ということで、一日目にしてもうハマりまくってます。自分の食生活(抑えてますが過食症気味)が大きく改善しそうです><

「The Kitchen Safe」、好評みたいでバリエーション増えています!

 「The Kitchen Safe」ですが、上記のようにレビューした通り、かなり良い製品になっています。そのため、amazonでも手軽に買えるようになり、さらにサイズのバリエーションも増えました!コレにより、大きな食品を入れたり、小さなチョコレートだけを個別にThe Kitchen Safeに入れておく事もできるようになりました!是非、用途にあったサイズを選択して、自己管理の武器にしてみて下さい!

↓普通サイズがamazonで手軽に買えるようになりました!

↓ミニサイズ版もamazonで買えるようになったようです!

↓ビックサイズ版も発売!これでなんでも入れられる!?

詳細ページ:https://www.rakunew.com/items/26871
特集記事:https://www.rakunew.com/news/149

関連記事: ダイエット食品/グッズ
時間ロックボックス活用で食欲/栄養コントロールもバッチリ!?
時間ロック金庫の使用レポです
セブンイレブン ほっけの塩焼きレビュー!タンパク質だらけです!
ほっけはタンパク質が豊富でほぼプロテイン!

⇒「〇ダイエット/体重管理」カテゴリ記事一覧

その他関連カテゴリ




お気軽にコメントお願いします!

Your email address will not be published. Required fields are marked *